

レアアクマ被害者の会 part10


…すごい男だ

解説は自キャラ部分のみ
サラマンド8P 対 ゼットン
ゼットンの一兆度は特殊な即死投げ(ガード可能)なので
アーマーとかないとガードできなければ即死確定です
基本不利ですがゼットンには投げが効くので
2ラウンド目のように刺さればそのまま倒せることもあります
ちなみにあの投げの最終段は相手最大ライフの半分のダメージとかなり高いです
自重カラーでなければ即死ですが
まぁそこまで簡単に倒せるほどゼットンは甘くないです

余談ですが
ゼットンのファイナルビームは投げですがアーマーキャラにも命中します
単発ダメージ自体は普通でダメージだけでは倒せません
なのでドラキュラファントムのようなダメージをそのまま通すような
アーマーキャラをファイナルビームで撃破できなかったりします

Comment

No:369|
ゼットンって案外特殊な攻撃持ちだったんだ
今までオーバーフローとかそういうのかと思ってた
No:370|
名無しさん
記述見たときは驚きました。
実は即死投げだったので相手の補正や超回復を無効にできたりと結構強いんですよね。
流石一兆度は格が違った。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
