

world end 第2話


レベルダウンの薬(広範囲)とか何それ怖い
危険すぎるだろこれ…w

1Pデフォ同士の戦いだとヴォルは不利ですね
紙装甲で攻撃の威力低いので
ただ相手ライフ減らないとダメージ受けないし
ペナ入る原因になるけどね

そして野生のシステマークラスが
でもこの状態で一発で一掃するのはどうかと思いますw

ネレイド表示バグってるしw
プルートもそうだけどネレイドはパレットが独立しているので
本体とパレット同じにすると表示がバグりますよ

薬の影響外に出ると事件の元凶がいた
ところでネレイドの爪ってどの部分なんだ?

Comment

No:375|
紹介頂いてありがとうございます!
気づくの遅くて申し訳ないです;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ネレイドの表示バグってたんですねあれ、不気味なふいんきでいいかなーと思ってしまいました

ケルトさんなら仕方ない←結論
No:376|
名無しさん
あれはあれでありだと思いますw
まぁケルトさんなら仕方ないですよねーw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
