魔界塔士SaGa 裏技使いまくって短時間でクリア


この裏技はよくやってました
おれは かみになるんだ!!
無限波動砲はかなり鬼畜ですねw

ちなみに力をカンストさせてないのは
チェーンソーでバラバラにするためです(力を上げるぎるとチェーンソーが効かなくなるため)

ちなみにバリア朱雀もバラバラにできたり
利点は肉食バグでモンスターを最強クラスにできることくらいだけどな!

続きは余談程度のものです
俺TEEEE状態でも効く危険な技

とかす等のライフ吸収技
防御無視なので喰らう、回避できるものならほぼ当たりませんけど一部は必中です

フレア等の一部の魔力依存技
防御無視かつ必中なので回避できない

のこぎり
最強技
ぶっちゃけチェーンソーと同じ仕様です
喰らうと問答無用でバラバラになる
かみは バラバラになった

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する