上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 part8


みずかってもしかして死の宣告使ってる?
羅将ゼロがなんか変な死に方してたし…
このVerのみずか持ってないからわからんけど
追伸
神みずかV1.2DLして記述みたけど原因は意図しない死の宣告っぽいね
記述見た限りでは試合後にみずかの本体がタゲを取ってると
無条件でタゲライフが発動するので試合後にゼロが攻撃くらって
結果的に宣告使ったように死んだということだと思う
あと生きてる時に試合後タゲ取ってる場合とかなら
条件にaliveがなかったので入れ忘れたみたいです

続きは試合の解説だけど自キャラ部分のみです
烏座U235星5P 対 サラマンド8P
サラマンドの攻撃は全て擬似的な割合攻撃なので
ダメージが通常より高くなっています
結構接近してたので熱量ダメージがやばいことになってましたが
攻撃時無敵と割合ダメのおかげで相性はいいです
最後の攻撃はワープ無敵で回避
でも試合後にステート奪われてる?
180ステート移動してないってことはないだろうし

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する