スポンサーサイト


ぜおらいまー

記事にすることないので(ry

あれは汎用で倒せるかどうかかなり割れるキャラになった気がする
おそらく運が良ければ一部の狂キャラでも撃破できるんじゃないかな
というかサラマンド11Pに負けることもあるし
一部のキャラが専用なしで瞬殺しちゃうのは仕様だと言っておく

とまぁこれはデフォ設定での話
あるスイッチをONにするだけでお手軽鬼畜運ゲーモードになります(笑)
専用対策で運ゲーとかどうしてこうなったし
スポンサーサイト

Comment

No:397|
自分が撃破確認したのはダイボウケンでしたね。
ちょっと削れては回復してるからゴリゴリいけるキャラならいけるかなと試したら一瞬で倒せた(

まぁダイボウケンは準神でしょうが・・・
No:398|
セイルさん
某GMキラーなら瞬殺できたのも納得ですね。
ちなみに専用なしで瞬殺できるキャラは他にもいますよ。
ちなみに弱点はアレです、一部の狂キャラも持ってるかもです。
狂キャラの場合はメイオウ攻撃が出るとほぼ確実に死ぬので使われる前にアレ使って倒せれば十分に撃破は可能かと。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
