

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part4


まさかここで戦うことになるとはな…

自キャラ部分のみ
ウェヒリスト12P 対 ドゥエリスト12P
ありえん(笑)
如何して当たったしwww
ちなみにドゥエリストは論外化していますね
というかまどかさんはほぼ確実に変態のフライング感知にひっかがります
こうなると捏造or変態的専用対策以外では無理ゲーですが
実は自分以上の変態(?)にはわざとライフ1減らして勝ちを譲るという仕様です
まさか一部のキャラ相手だと逆専用が発動するなど夢にも思うまい

杏子 対 防衛システム
魔法少女勢とよく当たるなー
アレンジモードはONみたいですね
説明の通り砲台削れないキャラだと無理ゲーです
また、削りに時間をかけ過ぎると本体を削る時間が無くなります
砲台を早く全破壊したので本体撃破は余裕を持ってできてました

あとネタバレですが防衛システムは更新で構造を変えます
砲台再生をより原作仕様っぽくします、それだけです
撃破方法は変わりませんのでご安心を

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
