変態補正の補足

ゼロドゥエ12Pの逆専用ですがアレにも法則性があります
でも現状そんなキャラが少なすぎるのでないに等しいですがw

条件
マクシーム・キシンorユリウス・ベルモンドである
これは逆専用の確定条件です

それ以外のキャラの場合は
1.ドゥエorホァイ、またはそれに酷似した技を持つ
2.1の技を頻繁に使用する
3.変態12P以上の即死技術持ちである
4.自分自身or吸血鬼系ではない
が条件となっております

その相手の場合はイントロで「マクシームのテーマ」が流れますw
現状上記を満たせるキャラなんてほとんどいないので知られないのは仕方ないね

追伸
忘れがちだけどゼロドゥエ12Pの試合後ライフ回復は
相手がlifemaxの時のみ限定だからね
試合後無条件全回復しないなら判定勝ちも十分可能ですよ
最も、ゼロドゥエが論外化しなければの話ですけどね…

Comment

No:399|
今までテレテーが流れるなんて見なかったし
なんで流れてるのか気になってたけど
そういう仕様だったのか
No:400|
ななしさん
まぁ満たせるキャラなんて片手で数えれる程度しかいませんからねw
凶悪キャラのドゥエリストはもっとはやるべきw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する