

撃破確認

ヴォルちゃん(最強モード)の撃破確認をしましたので
一応報告しておきます
ちなみにヴォルちゃんは棒立ち状態です
(ライフを減らすために操作して何回かダメージ与えています)
撃破確認1

撃破確認2
一応10000F以内に撃破できました
大体9400F(約2分40秒くらい)くらいです

以下ネタバレ
実を言うとヴォルちゃんが棒立ち状態なら
KFMを少し弄ぶだけで簡単に撃破できるようになっています
それでも試合中の撃破はほぼ不可能という
最強モードの立ちアニメだけ当たり判定なしにしようかねぇ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
