fc2ブログ

熄氏テキスト

処理についてのお話
前回分のものですが

1.イントロが無駄に長い
両者演出が終わってるのにも関わらずしばらく始まらない場合がある
大方試合前に情報取得しようとしてるのだろうが見てる分にはつまらんので控えて欲しいわ
イントロスキップしたくないのに誘ってるとしか思えぬ…
ユベルちゃんは個人的にセーフな部類かな 一応セリフ喋ってるし

開幕仕分けor調査等などが原因
長くしないと仕分けの意味もほとんどなくなりますからね
もし要望にこたえるなら無駄に長いイントロを作るしかなりますw
というわけでこれに関してはアキラメロン
ヴォルの理不尽イントロは無駄に短いので長くする予定ですけど

1.警告文の垂れ流し
よく垂れ流しされてるのを見かけます
探査や間者召喚以外ではなるべく警告出さないようにして欲しいです

oh…、対処法がわからないんだが
見たら対処法のってるね、情報ありです

1.roundstate=3が長い
よくここで言ってるやつ roundstate=3を早く終わらせるのは
statetype=S&&movetype=I&&ctrl=1もしくはstateno=5150で処理を終わらせる事
今後もR3が長いキャラを確認する度に毎回言います 何度でも言います
常時movetype=Aとかctrl=0にしたかったらdef5150に居座るのオススメ
死の宣告?そこまでは知らんな…

現実とか相手に試合以後時止めしたらどうしようもなくなる
それ以外だと凍結維持したままの処理とか
一応デスマシーンあたりに凍結維持しつつ
ガーステ生成+処理早めにするとかはやっていますよ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する