

使用技の数

某氏の記事に便乗して記事稼ぎ
結構長いので続きから

※技数の極端に少ない巨大生物や技以下の乏しいゼロSS等は載せていません
ヴォル(本体の攻撃のみカウント)
通常・特殊技:18 必殺・超必:17 大魔法:7 合計42

サガ
通常・特殊技:5 必殺・超必:3 大魔法:3 合計11

ゼロドゥエ
通常・特殊技:14 必殺・超必:23 大魔法:0 合計37
備考:ドゥエや色即、ホァイなどは通常・特殊技としてカウントしている

サラマンド
通常・特殊技:12 必殺・超必:13 大魔法:0 合計25
備考:ストライカー技は通常・特殊技としてカウントしている

真クレイジー(略)KFM
通常・特殊技:17 必殺・超必:11 大魔法:1 合計29
備考:自殺技や固有結界技は通常・特殊技としてカウントしている

黒騎士
通常・特殊技:2 必殺・超必:2 大魔法:0 合計4

グレートゼオライマー
通常・特殊技:4 必殺・超必:7 大魔法:0 合計13

最終防衛システム(アレンジ)
通常・特殊技:2 必殺・超必:9 大魔法:0 合計11


多いキャラと少ないキャラの差が激しすぎるねぇ
ヴォルはネレイドの技とか入れると多分技数50超える
しっこくは…、少なすぎるねwww
4とかひどすぎるだろwww
サガさんの技数をもっと増やすべきかなー

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
