NKK(長く苦しい更新だった)…

DLはいつものところで

更新内容は長いので続きに書いてあります
何せ⑨キャラ更新しましたので

何かありましたらここに連絡お願いします
ヴォル
テトラアサルト追加派生攻撃
テトラアサルトの派生追加
邪剣波追加
パレット整理
不具合修正
専用対策追加
その他調整
Ver1.00公開時にもう調整くらいしかやらないといったな、あれは嘘だ
あとact入れたファイルをSysファイルの中に移動しました

サガ
AI攻撃制限解除スイッチ追加
AI調整
あとact入れたファイルをstファイル内に(ry

ゼロドゥエ
本体ステ固定判別を追加
専用イントロ対応ネーム追加

サラマンド
特になし、本体をパッチ入りにしただけ

ゼオライマー
リニューアル
アトミッククエイクの演出を変更
メイオウ攻撃弱体化スイッチ追加
AI調整
その他調整
記述ミス修正
久しぶりに更新
アトミッククエイクが別物になりました

防衛システム
easyモードの砲台修理を原作っぽく変更
easyモードのミサイル攻撃削除

ドラキュラマン
ヴォー
攻撃SE追加スイッチ追加
キシン流奥義くらうと必ず死ぬように
エラメある程度削除
記述ミス修正
ちなみに正しくはキシン流奥義使ってると判断した時に
実質上のオワタ式にしているという仕組みだったり

デスマシーン
攻撃性能調整
撃破難易度スイッチ1が若干倒しやすくなりました

専用対策ドゥエリスト
専用対策をある程度最適化
理不尽INFが大体5万Fくらいで撃破できるようになりました

以上です
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する