撃破挑戦テスト

※これは暇つぶしにやってみた程度のものです
あくまで趣味の類であり一発勝負なので
この結果が全てではありません


某氏検定のキャラで撃破挑戦してみたというあれです
あくまで気になたからやってみた程度のものです
ただし1ラウンド限定でかつ設定は親捏造関連OFF以外はデフォ

対戦キャラ
グレートゼオライマー(設定デフォ:ネーム指定無効化)
今回に限っては専用対策は無効ですので汎用撃破する必要ありです
個人的には一部の下位~中位神の方が撃破出来やすい印象がある
ちなみに公開してるものはネーム指定有効なのでご安心を

結果は続きからどうぞ
KO出来たキャラ
深淵蛟
Nアリス
オロチG3
黒翼神R
萌え王杏子
閻魔
孤独な美凪さん
日本一
以上です

簡単な感想
撃破できなかったキャラの半数以上はタイミングが合えば
撃破できるだろうと思います
逆に撃破できたキャラの中には打ち損じる可能性があったキャラが
ちらほらいた感じもありました

あと羽入に関しては最初に大きく削れてそれ以降
ゼオライマーのライフがほとんど減らない状態になってた上に
試合時間6万F経過でタイムが10秒ほどしか進んでいなかったのでF5押して強制終了しました
記述見たけど正直延滞きつすぎるってレベルじゃないです
Xボックス アルフライトさん本当に申し訳ありませんでした…

専用組まれる要因は相性ゲーになりやすいのと
撃破の安定化なのかなって思いまいた

どうでもいいけど某氏勢はゼオライマーとやけに相性がいいんですよね…、なんでだろ?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する