

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part13


自キャラ出てないけど気になるところが(ry

Mドナ12対美代子の腹筋12P戦のアレです
本当にシュールだなこれw

どうしてこうなったかいうと続きから
時止め耐性無し&開幕占有が原因
処理的な話をするならば
Mドナが開幕占領→腹筋が時止め→Mドナが時止めをくらう(おそらくヘルパーも時止めくらっている)
→ヘルパー独占されてるので腹筋側から時止め解除ヘルパーすら出せないので実質試合停止状態に
という結果こんなことになりました
酷いってレベルじゃねーぞ!
Mドナ12Pが1P側ならかなりのキャラで同じような現象おきるんじゃないかな
凶悪キャラの大半が無条件時止め無視持ちなので(ry
あと無敵グリフォンがヘルパー独占のせいなのか攻撃できなかったので
余計シュールなことに…w

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
