

Aセルシウス12P

ネタバレにつき(ry

まぁ何故こんなことを書くかというと
Mugenを意図的に落とすキャラは大嫌いだからです
一発ネタならまだしも(それでもあまりよくないけど)死んだら落とすとか
もうそれだけで個人的にはそのキャラを台無しにしていると思います
そんなことするくらいならさっさと自殺すればいいのに
こいつは12P時で時止め無視したうえで
Statenoステ抜け+死んだら即Mugen落としてきます
あくまで12P時限定ですのでカラーを弄ればMugen落としを阻止できます
ということはつまり…?

Comment

No:435|
palno弄りしないとKOできないってことですか・・・?
No:436|
名無しさん
後はP消去したり時止め無視を無効にすることくらいですかねぇ。
それ以外の方法だとおそらく倒せはするけどMugen落とされますのでKO出来ないです。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
