この際だから

自分のMugen落としについての考え方を
はっきり言ってしまいたいと思います
かなりアレな内容なのでそれを踏まえてみたいという人は
続きからどうぞ
不具合や調査の回避ミス等で意図しない形でMugenが落ちるのは
仕方のないことだとは思っています
変数弄りで意図しない数値にされて落ちるもの
弄る方にも責任があると思います
そもそも変数弄り自体本来アウトですし
一発ネタでそういうのを仕込むのは
あまり良くないけど許容範囲です

でも死にたくないから、死んだからと言って
意図的にMugenを落とすのは正直許せないですね
基本的にはコンセプト上にあうように作ればいいという考え方ですが
これだけはどんな理由があっても容認できないです
この手のMugen落としをかなり厳しく見てるのは
一度それで失態を犯しているからというのもありますけど

なんでってMugen落とし自体迷惑極まりないうえにPCにも負担をかけるからなんですよね
意図的なMugen落としを入れる前にもっと他にすることがあるでしょうに

かなりきついこと言うけどMugenを意図的に落とすというのは
それを入れたキャラ及び製作者にそれ相応のレッテルがつくと思ってください
意図的にMugenを落とすからという理由だけで酷い評価されるのは嫌でしょう?
それでも入れるというなら止めはしません、判断は個人の自由ですので

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する