スポンサーサイト


神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part16


ありり(笑)

自キャラ部分のみ
防衛システム(裏切り:アレンジモードOFF) 対 オロえもん12P
先生、前回対戦時と設定が違いますw
前回出てきた時はアレンジモードがONになってたんのですよね
ちなみにデフォではOFFだったり
通常モードはアレンジモードと比べてかなり楽なのでまぁこうなりますよねーw

追伸
part4時ではアレンジON設定にしたまま更新してたみたいです
つまり設定ミスったまま更新していたということです
デフォではアレンジOFFなのでこのままでよいかと
本当に申し訳ありませんでした
スポンサーサイト

Comment

No:439|
えっ・・・

えーと初めて出たのがpart4でしたか・・・そちらでもBGM以外の設定は一切弄っていなかったはずなのですが・・・?

基本動画内で明記していないものはデフォのはずなんですが・・・?うむむ?
No:440|
セイルさん
ということはpart4に出た時の更新で間違ってアレンジONにしたまま更新していたということですか…。
とりあえずデフォではアレンジOFFになっていますので再戦の必要はないかと。
萌え王杏子はアレンジ撃破できるので再戦したとて結果は変わらぬぅ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
