

CゼロSSリメイク版

CゼロSSを調整したので(ry
まともと言いつつかなり変わった性能になったかもしれない

対スーパーメカ翡翠
無敵が少なくなった分花火でKOされやすくなった
でも花火をかわしきれば有利と言った感じ
現行版はまず花火当たらないけど
まぁそれでも即死くらいことあるけどそれ以外ではまず死なないです
ちなみに今回の死因は全部花火ですw

対弾幕七夜
くらいキャンセルの条件に引っ掛かるので有利
セブンスより無情にハッスルの方が痛いですw
ゲージがたまったら即死技当てれば倒せます

対ゼットン
実はかなり相性が悪いです
くらいキャンセルに引っ掛からない上に
ファイナルビームで確殺される
暗琉天破当てるかゼットンをバグらせないと勝てません

対レアアクマ
基本的に不利
大体瞬獄殺くらって死ぬ
勝つには暗琉天破を当てるしか(ry

対竜子1st
逆に非常に有利な相手
くらいキャンセルにかなり引っ掛かる上に
即死をくらうのでほぼ勝てる
ゼットン相手にかなり不利なのに竜子相手に有利とかわけがわからないよ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
