

自キャラのAI

lunaの倉庫:AIについて
鏡の四角立方体:凶悪キャラのAI
自分は基本的にガチなAIかわからないですね
ほとんどのキャラが技を適当にふってるだけですし
ヴォルのAIですら距離と魔力に応じて技ぶっぱなので(ry

例外はゼロドゥエとサラマンドとCゼロSSくらいかな
CゼロSSのAIはゼロドゥエのほぼコピペですけど
とはいってもサラマンドは改変前のAIを少し手直ししただけですし
ゼロドゥエはそのAI記述流用なので結構詰めが甘かったり

一応ゼロドゥエ12Pの専用AIという名目でガチAI作ったことあるけど
正直面白くないというのが本音ですね
それなら即死してもいいので勝負になってるくらい
AIが自重してた方がいいのかもしれないね
というか同じ論外AIならずっとドゥエしていた方が(ry

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
