MUGENバトンその2バトン

続編だと…、許せる!!

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 好きだからやってるのですよ
Q2 動画を見てますか?
A2 見てますよ
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 憲法9条守らないやつは死ねトーナメント
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 一番というわけでもないけどマクシーム、ムッムッホァイ!
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 レアアクマ、いや一番ではないけどさ
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 宇宙意思、しかし一番では(ry
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 Y毛玉、でもやっぱり(ry
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 許されなかったんや…
Q9 見る専の方に一言
A9 批判する前に一度自分でキャラを製作してみるとよいのです
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 批判する前に一度(ry
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 ヨロシキソクゾクウ・・・(ボソッ
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 よろしく頼む
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 ソウイウブログメイダッタノカー
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 ハヤラナイー
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 そこのあなた、書きたてればどうぞ書いてください
Q.で、結局誰が一番なの?
A.決めれるわけねーだろ、言わせんな恥ずかしい

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する