スポンサーサイト


mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか?
A1 CC蛟12P、刹那正攻法、Dルシファー
Q2 撃破しようとして、一番苦労したキャラは?(製作者のみ)
A2 高難易度枠は挑んだことがないです(´・ω・`) 、しいて言えば2期蛟竜正攻法
Q3 MCSに多くのキャラが凝った専用してますが、一番のお気に入りは?
A3 専用ではないけどADX、アレは衝撃的でした
Q4 いつから意識的に殺傷力を上げようとしましたか?(製作者のみ)
A4 ガチなものなのはヴォルの理不尽モードだけだったり
Q5 ライフバー依存怖いし、誰か神キャラ用ライフバー作らないかな(´・ω・`)
A5 無理ゲーw
Q6 9条の人の作品別全画面が始まりましたが、ずばり優勝予想は!
A6 うp主が優勝s…、おや、誰か来たようだ
Q7 最後に誰かに回してね
A7 押せばおk!o(ヽ^ゝ^)b

Q1に倒せるかどうかすらも怪しいキャラが
混じってるような気がするが大丈夫か?

あとヴォルはそこまで酷い条件…だよなぁ、うん
反論できませぬ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
