

自己完結型バグ

私自身は相手キャラのことをわずかにでも考えているうちは導入する気はないですね(親変更バグも含めて)。
親変更による即死は防げるといっても変数は弄ばれているわけです。
つまり混戦バグやOTHキラーと違って完全に干渉自体を防ぐことは不可能ってこと。
混戦バグはヘルパー保護で干渉できなくすることも可能ですが
ヘルパーを使っている時点で親変更の変数弄び自体は防ぐ手段がないのです。
このように無条件で相手に無理矢理干渉できてしまうという点が自己完結型バグを導入する気ない理由です。

さすがにyou(ry並に相手のことを考えていなければ躊躇なく導入しますが。
追伸

何度もいいますが個人的に入れる気がしないだけです。
その技術自体を否定するわけではないですし導入したキャラを否定する気はありません。
ただ防ぎようのないもので相手キャラの演出や特性そのものを踏みにじるのが嫌なだけです。
それをすることは試合中に直死+プレイヤー消去するようなものですからね。
最後にこの記事をみて気分を悪くしたら申し訳ありませんでした。

Comment

No:9|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:13|
コメに気付きませんでした、申し訳ないです。
単純に個人的にあまり好きになれないから入れないってだけですし特に深い理由もないです。
だからといってそのバグやそれを利用したキャラを否定するのはお門違いだと思うけどね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
