スポンサーサイト


神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part27


パーフェクトソルジャーとは一体…、うごごご!

自キャラ部分のみ
ヴォル 対 変態のペット(球体)
あれ倒せたのか、ドローになるかと思っていたが
ヴォルは常時垂れ流しのようで実はそうでなないのですよ
本体の攻撃+邪神の攻撃+球体*4の攻撃に加えて
球体被弾時の全画面ダメ反射が追加されるので
相手によっては常時全画面垂れ流しになるというだけで
球体倒せたのはその辺の関係かな
スポンサーサイト

Comment

No:476|
ランセレで出たとき某ストーリーでやったなーって思い出しましたね。
変態30とタッグでしたがそっちでもアーマー松でしたし。
そして両方KOしましたな。
No:477|
セイルさん
そういえばそうでしたねw
アーマー設定までは覚えれいませんでしたが
変態30は即死してたけどゾンビとなって普通に動き回っていた記憶がありますw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
