デバックキーの本気

デバックキーP消去
やったのはデバックキー操作のみ
ラウンド1:P消去(ctrl+alt+[1Pなら1,2Pなら2])→F4→F1→試合時間が少し経過したらF5
→試合終了時少し時間をおいてP復帰(timeoverと聞こえない)→すぐにP消去
ラウンド2以降:F1→試合時間が少し経過したらF5
→試合終了時少し時間をおいてP復帰(timeoverと聞こえない)→すぐにP消去
たったこれだけでL霊夢が勝てなかったマシロふぁんぐにも勝つことができた
しかも通常のP消去とは違い何故か消した状態にもかかわらずMugenが落ちることなく終わった
これが%nで再現できるとなると…
ヘルパー独占+八百長阻止追加したら
もう対策は戻した一瞬の隙にMugenを落とすしかなくなる
どうしようもないね

追伸
これ全部手動でやってます
%nバグ使ってないよ
というかそれをする記述がわからぬ、特にF4部分
それでも隔離枠キャラにも勝てますよ

さらに追伸
これをほぼ隙無しでやると(F4不要)
you(ry12Pを倒すことができます
書いた理由は実際に倒してくれたからです
お見事です

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する