

神?論外系バトン(思いつき)バトン

何か見かけたので(ry

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 コンセプトと使い方次第ですかねぇ
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 知らんがな(´・ω・`)
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 知らんがな(´・ω・`)
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 特にないです
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 意図的にエラーさせるのはいけないと思います!
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 禍霊夢さんかな?多分
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 知らんがな(´・ω・`)
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 今はないです
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 多すぎて選べないです
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 構想はあるけどまだ作ろうと思っていないです
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 神キャラのドゥエリスト
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 9条大会の天草対問題児2.5のDKO
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 レアアクマが殺神貴に引き分けた時
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 初めてトムキラーに成功した時
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 自キャラが空気になったうえに無理ゲー枠としか当たらずに脱落した時
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 多すぎて(ry
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 多すぎ(ry
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 特にないです
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 そのキャラごとにコンセプト決めていますので
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 そんなに撃破とか詳しい方でないのでパス
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 うーん、こちらからは何とも
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 コンセプト次第なので何とも言えません
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 知らんがな(´・ω・`)
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 特にないです、マイペースに作ってくださいな
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ

Comment

No:486|
回答ありがとうございます。

ドゥエww
No:487|
gutchさん
ドゥエは思いつきでいてた、反省はしていないw
知らんがな(´・ω・`)のところはもう少しレパートリーを増やしてもよかったかもです。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
