専用対策

に関する話題(コピペで機能していないとか何とか)があったので
まぁそれに関する話題ではなくある自キャラの専用についてですけど

ネタバレにつき続きから
ゼロドゥエ12Pに対する専用は
フライング感知させないor専用削りor専用即死がありますが
フライング感知させないのはともかく
専用削りor専用即死の詰めが甘いキャラが少なくないかなって思う
そもそも専用してるキャラは少ないですし
そこまでする必要がないといえばそれまでですが


専用削りに関しては最短被弾回数で倒せるように
(言ってしまえば専用AItypeAを正功撃破できるように)
即死に関してはできれば全設定即死させるくらいかな

ちなみに自キャラ以外で現状専用即死に関しては知ってる限りでは1キャラ
専用削りに関しては最短被弾回数で倒せるようにしてるキャラは知らないです

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する