スポンサーサイト


M黒子12P

時間遅延せずにこんなん突破できる奴いるん?
半分くらいは偽装で突破できるかもしれんけど


残念ながら削りでの撃破は不可能です
つまり現状即死でしか死なない


撃破可能でした
構想部分を撃破条件だと大きな勘違いをしてました
本当にすみませんでした

注意
これはM黒子の撃破条件の構想部分を抜粋したものです
しかし、これでは現状即死以外撃破不可能になります
理由は長いので続きから
アーマーヘルパーに1000以上5000以下のダメージが発生する(ライフ50まで)
これの突破が不可能だからです
というのもダメージ値は
オバフロとかしない限りは
lifemaxで止まってしまうのです
M黒子のlifemaxはデフォで965
つまりダメージ値が965でストップ、
あとはオバフロするしかない
このダメージ条件を満たせるようにするには
黒子さんのlifemaxを最低でも5000にする必要がある
じゃないと
アーマーヘルパーに5000以上6000未満のダメージが発生する(ライフ29から0まで)
これの突破が不可能になります
実は私もこのミスを回復条件でやってました
スポンサーサイト

Comment

No:55|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:56|
管理人のみ
本当にすみませんでした。
あくまで構想でしたか…。
てっきり撃破条件かと思っていました。
記事修正します。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
