

ありえん

新キャラ(カンフーノキワミマン12P)の戦歴がおかしい
対狂ではフタエノキワミ以外でほぼ勝ち目なしの相性ゲーだけどどうしてこうなった

対無敵グリフォン1P
対グリフォン1P
フタエノキワミで即死させるか、腹筋で即死されるかの勝負
腹筋喰らっても落下前に攻撃受けたら死なないこともある

対ユミナ11P
対ユミナ11P
フタエノキワミを強引に当てれるので基本有利
ただ長距離からの攻撃などは回避不可なのでそのまま倒されることも
ホームランは喰らうと死ぬが溜めの間にフタエノキワミを使って回避することがよくある

対M鷲塚12P
対鷲塚12P
10戦全敗
相性とはいえありえん(笑)
解説するとフタエノキワミが当たらないどころが反確になってるので勝ち目がほとんどないという
やっぱりキワミじゃ新撰組(斎藤)に勝てない運命なのか…

Comment

No:510|
わっしー相手だとキワミで弾き喰らってコンボでデーンデーンになるのかな?
No:511|
名無しさん
フタエノキワミは後ろ回られて回避されて小パンからコンボ確定、それ以外の技はほぼはじかれてコンボ確定です

即死喰らわなくてもコンボに耐えきれなくてしくこともあるのでどうしようもないですw

勝つには壁を背にして後ろ回られない状況下でフタエノキワミ打たないと無理ですw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
