

鷲塚12Pは

普通に強いと思いますよ、相性出やすいだけでね
少なくとも即死技を即死投げにするだけでデフォステ飛燕フルボッコにできる
はっきり言って即死技つけただけの格ゲーキャラではまず勝てないと思います
それでも勝ちたいならトキィの破顔拳くらいの即死技でないと

ただその分戦術が特化され過ぎてる一面もあるので
ある意味某漫画での新撰組的には正しいけど
オールラウンドと言うわけにはいかないし
下手すると格下にすら負けてしまうので
相対的に弱く見えてしまう点は否定できないと思います

個人的にはあの3キャラの強さはグリフォンが一つ抜けてる感じかな
というか開幕腹筋で相手は死ぬとか何この無理ゲー
ユミナは技の選択肢が多い分わっしーより有利が取れる感じですかね

Comment

No:514|
ランク問わずだけど
ランク外の相手に負けてかませとか
コンセプト上詰んでるのに弱いとか
評価が異常に低いキャラを動画で見るとしばしば可哀想になる
まぁわっしーはコンボ始動故にワンパンで持ってかれる相手じゃ意味無いけど
No:515|
名無しさん
見ただけで相対的に弱く見えるのはある程度仕方のないことですけどね…

まぁわっしーの場合は相手が格ゲーやってるうちはワンパン持ってくこと自体難しいのですけどね

むしろ全画面ぶっぱとかアーマー付いてるとか等の方が詰みゲーになりやすいと思います

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
