

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part38


本当はサガさんではなくデスマシーンをリクしようかと思っていました
でもデスマシーンは判定狙いなら簡単だけど
汎用撃破となると結構あれな性能なので変更したというね
後デスマシーンは強制宣告キラーだから(ry

自キャラ部分のみ
1upキノコ 対 変態
1upする効果のキノコじゃ相手は死なないので当然の結果ですw
しかし2回目の復活で2連勝とか変態調子いいな

ゆめみすず 対 サガ
実はダメージ条件に追加があって
敵が全滅するとライフが減らなくなっております
(全滅判定は敵全員のライフ0以下かaliveが0であること)
おそらくライフ偽装のせいでそれに引っ掛かったのだと思う
当然常時その状態だと倒せるはずもなく…

一応ことわっておくとサガさんには意図的な論外化は入れていません
全滅状態に一度なっても全滅状態でなくなれば再びダメージを受けるようになります
ライフが0以下なら回復すればいいし、死んだら蘇生すればいいです
あとaliveは0でなければダメージは受けるのでalive負数にしてもダメージは受けます

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
