

嫌いなキャラ

嫌いなキャラ(A.C.C.さん)
嫌いなキャラ(熄癈人さん)
なんか記事のネタになりそうだったので便乗して(ry
自分もあまりいないですねー

其の1:デビルロード(FCDQ2)
先手取られて即メガンテ、パーティーは全滅する
ロンダルキアへの洞窟をやっとの思いで抜けて祠につく前に
こんなことされてまたあの洞窟を抜けなきゃならなくなった時には…
ちなみにこの時のメガンテは唱えられたら最後、全滅確定です

其の2:八汰烏(遊戯王OCG)
戦闘ダメージを与えると相手はドローフェイズをスキップするインチキ効果を持つモンスターカード
逆転できるカードがどこにもなく、手札もフィールドもない状態で
こいつにダイレクトアタックされると相手は何もできなくなり完全に詰みである(通称ヤタロック)
禁止から戻ってくることはDDB並にありえないと思う

其の3:ハンザシ(勇者のくせになまいきだor2)
チート(バグ)勇者、勿論公式でチート認定されている
当たり前だが本編ではなくチャレンジの勇者(敵)だが
Lv1でHP、MPが1500(表示上は999)もあるというあまりにもアレな仕様
なまいきってレベルじゃねーぞ!
続編(3D)にもチーターというチート勇者が出てくるが
こちらは条件さえ揃えればブラックドラゴン(Lv2のドラゴン)単騎でゴミクズ同然になる

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
