楽しいMUGENのバトンバトン

また見つけちまったよ…
見つけた以上は書くしかあるまい!
でも記事稼ぎにちょうど良いと思ってたり

楽しいMUGENのバトンバトン

Q1 好きなキャラをお答えください
A1 多すぎて(ry
Q2 好きな手書きのキャラをお答えください
A2 かみりゅう
Q3 隔離技術をどう思いますか?
A3 使い方次第ですかねぇ、人のこと全く言えませんがw
Q4 好きな製作者様をお答えください
A4 多すぎで…、ってこれ書くの何回目だろう
Q5 半裸の好きなキャラをお答えください
A5 ブロリーです
Q6 好きなMUGENストーリーをお答えください
A6 ネスツの栄光
Q7 好きな大会もしくはお勧めの大会をお答えください
A7 9条守らないやつは死ねトナメ、一度は見ておくといいかも
Q8 食べるとうまそうなキャラをお答えください
A8 犯バーガー(論外)
Q9 家の近くにいてうれしいキャラをお答えください
A9 特にいないかなぁ
Q10 禍霊夢のパンツの柄であってほしい模様をこt(殴
A10 確か製作者自身が穿いていないって言ってt(ry
Q11 バトン回す人でもどうぞー
A11 ここでバトンを右に

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する