運ゲーは

正直あんまり好きじゃないです
理由は運頼みで倒せるだけの論外を認めることになるから

わかりやすく言うと2回に1回とか10回に1回とかならまだいい方かもしれませんが
100回に1度しか倒せないとかなら分が悪いというレベルではないし
200回に1度とか500回に1度と言うのは運ゲーという名の無理ゲーです

用はかなり確率低いけど倒せるから論外じゃないというのは通用しないということです
認めたいならサガさんの理不尽モードを正功撃破してから言ってくれ
ちなみにサガさん理不尽のダメージ条件は以下の通り
青字=通常AILv5の条件
赤字=理不尽モード(AILv5固定)の追加条件

被ダメージ計算は通常通り
被弾無敵は通常通り
敵全滅判断時ダメージ無効

敵のhitpausetimeが0でないとダメージ無効
敵のtimeが5~300の間でないとダメージ無効
敵が死んでないのに5150ステートにいるとダメージ無効
回復感知で真ライフ全回復
マーキングしてない敵がいると真ライフ全回復
敵のステートが120~155の間だと真ライフ全回復
敵のライフが3000F以上動いてないと真ライフ全回復


でかつベホマ技の使用条件が
真ライフ1250~701の間でrandom<300の時
真ライフ700~501の間でrandom<500の時
(通常AILv5では真ライフ700~501の間でrandom<350の時)
真ライフ500以下の時

どう見ても撃破できるだけの論外です(ry
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Comment

No:516|
倒せる確率が2000分の1のSキシマがいたな
もはや運ゲーではないですね。
No:517|
ケインさん
まぁ論外安定ですねw
あと硬すぎも論外でいいですw

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