スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセプトの違い:親捏造

合わない
少し気になったので
いい記事化せ時と思っているのは内緒

私は直死は一つの方法として見ています
ぶっちゃけアレすると1P側とったもの勝ちの椅子取りゲームになるし
まぁ最初から結果しないのはつまらないですよねーw

それと新ルートの開拓と言うのは本来突破できないものが
それを使うことによって突破できるようになるということでいいのかしら?
例でいえばDXマキナによるヴォルの即死とか
あれだって捏造なしならできないはずのステ抜け貫通したことで
即死できたのだと思います、多分

色々やるということは今の神キャラがそうであるように
その延長線として扱うこいうことに挑戦できなかったことに挑戦するということかな
でも私はあまり即死自術に力を入れてるような人じゃないので(ry
ちなみにヴォルのステ抜けは
stateno監視
sysvargametime式
anim監視式
!time式
mvoetype式
全部親捏造で突破できるものです

試合放棄しない限りtime動かすので
捏造利用してステートを奪うことは可能です
多分よほどのことがない限りtime放棄させないつもりです
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。