

……

内容がアレなので見たい人だけ続きから
何でわざわざ荒しにいくかね、ふざけているの?
流石にこちらのミスが引き金になったとはいえ
あまりに酷くて呆れるばかりなのですが

人間である以上はミスだってするし
其のミスに関係のない部外者が適当に発言するのはおかしい
当事者同士で解決できればそれに越したことはないし
それにわざわざ割り込むのは阿呆のすることです

どうして防衛システムの時のように
当事者同士で解決させてくれないのか
どうして同じ設定ミスなのにここまで
大事にさせなきゃいけないのか
どうして終盤に来てわざわざ
荒さなきゃいけないのか

正直本当にがっかりしました
当事者にまでこんなこと言わせなきゃいけないのかと

Comment

No:536|
ミスしたら叩くとかもう
人間に精密機械になれって言ってるようなもんだよ
ていうか精密機械になれより性質悪いよホント
なんでああいう言い方しかできないかなーって思った
正直見てて気分悪かったです。
コメント欄汚しすいません
No:537|
急に上げるペース早くなっていずれでかいミス起こすんじゃないかと
ミスが起こるたび冷や冷やしてたけど
指摘が既にあったもので2回も続いちゃうとねぇ
まぁ荒らしは論外として
いろんなとこからの期待が重圧になってた感は否めない
No:538|
メルカさん
本当に憤りを感じているのはあそこにてきいきなり荒しコメがわいて出てきたことです、なんででしょうかね
やり方があまりにも卑劣だと言わざるを得ないです

名無しさん
でも今回の件は私がしっかりしていればこんなことにはならなかったと今でも思っています…
本来ならdefファイル間違って登録しても中身同じなので結果は何一つ変わらなかったはずですしね

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
