お祭り騒ぎだっ!! 新規予定キャラ


ヴォルが参加する(予定)みたいなので設定詳細をば
攻撃強化
魔力の回復速度上昇+混線ヘルパー展開
混線制限解除
攻撃強化すれば意味なし…、ではなく実は設定で並列混戦の数を
8個まで増設できるようになる
混線仕様変化
デフォでは3でこれ以上増えないが混戦制限解除で8まで増加可能になる
ネレイド状態異常使用許可
マーキングによる嫌がらせ、毒とかもやることもある
後のは説明することもないので(ry

漢字のあれはただのミスなので後で修正します
後2P側配置でヘルパー独占される(最終設置or開幕混戦等)で
即論外化するので(5Pの殺傷力皆無のカラーは除く)その点には注意
ちなみにボスモードのヴォルは試合後にライフを真ライフに合わせるため
判定勝ちは可能だったりします

続きは他に出れそうな自キャラを
サラマンド11P
AILv-666
他デフォ

無条件死の宣告+マーキングからの干渉+混線あゆあゆキラー持ち
撃破条件なしだが即死自可能なうえに常時ライフ1固定で回復なし
混線で干渉し放題なので耐性も足りないかも…
ちなみに試合後に相手が生きてる場合自殺する

サガ
防御Lv0(試合後回復封印)
AILv4orAILv3+攻撃技制限解除ON
その他はお好みで

混線バグ+マーキング等の攻撃性能を持つ
削り条件は割と簡単な反面しっかりダメージを与える必要がある
防御Lv0にするのは必須、しないと試合後回復する
ALvは回復技と攻撃頻度の兼ね合いで設定するのが吉
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No:543|初めまして、こんばんは
この動画うp主の「とっしー03」です。
見ていただきありがとうございます。

ヴォルクルスなんですが、もしかしたら12Pの全力になるかもです。試行錯誤なうです。そうなったら他のキャラも全力設定になるのですが。

うぉー、他にもいい感じのキャラが・・・
でも9月の後半にならないと大会開催できないんで、それまでの参考にさせてもらいます。
No:544|
とっしー03さん
サラマンドは多分殺傷力が下限クラスなうえに
混線持ちだと干渉し放題なのでそもそも耐性がたりないかもです

サガさんは割とあってるかもです
試合後回復なしなら決着も付きやすいですし

ヴォルは試合を円滑に進みやすくするなら4Pまでかな
2P配置開幕ヘルパー独占で論外化確定だけど
最大設定は負けることはほぼなくなるけど
難点としては勝敗が付きにくくなることかな

他は並~下位神クラスor論外なので(ry

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