スポンサーサイト


神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 最終回



最終回、そして感動のエンディングへ…
セイルさん本当にお疲れさまでした、ゆっくり休んでいってね!!

続きは自キャラ部分のみ
part48
野生の(ry 対 サガさん
結果変わらずですか、仕方ないね

パーフェクトソルジャー 対 サガさん
理不尽条件をダメ条件満たせるから倒せるはずと思ったけど
別にそんなことなかったぜ!!

まどかぁ! 対 サガさん
専用対策で(ry
この設定なら人操作現実で撃破確認できるくらいだし

最終回

Mrドラゴン 対 サガさん
お互い決定力不足ですなぁ


個人的なMVPはゼロドゥエかな
復活2回目にして4連勝とかまるで意味がわからんぞ!
というか下手するとそのまま盾の最多勝になっていたから困る
ドゥエリストとは一体…うごごご!
スポンサーサイト

Comment

No:541|
おつありです。

(笑)氏勢はいつも誰かがぶっ飛んでますねw
今回は変態でしたが・・・w
No:542|
セイルさん
1回目か2回目のヴォルの運なし完全空気っぷりが嘘のようですねw
今回はドゥエリストに何かが付いているのですかね、今回矛で最多所あげた人m(メザメタコー

お疲れさまでした、ゆっくり休んでください
戻ってきた時はよろしくお願いします

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
