レアアクマ被害者の会 第三回大会 part13


いったい何者なんだ…?

自キャラ部分のみ
CゼロSS8P 対 雷霆暁1P
雷霆暁はHitdefを当身することでダメージを受ける
筆頭みたいなダメージ条件です
CゼロSSの攻撃は基本本体Hitdefなので相性が良い…、というわけではなくて
当身しにくいHitdef使っているのでダメージは与えづらいのですよね
裏でやってるあれこれが逆に裏目に出ました
追加(2012/08/18)
完全なproj遮断ではなくアーマー被弾でもダメージ通りますがダメージが低いうえに
反撃+回復(回復量は大体ガードダメージと同じくらい)される危険性もあります

2敗スタート…、何とか1勝くらいはしたいですねー

追伸
どうやらアーマー被弾でも半分の確率でダメージが通るようでした
その代わりに半分の確率で攻性防禦によるライフ回復+カウンター攻撃がありますけど
軽く見て判断したのがミスの原因ですね…反省します

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する