大会中の露骨な強化

大会中の露骨な強化
記事になりそうなネタがあったので(ry

私は迷惑だからやめてほしい程度ですかね
したらしたで容赦なく報告しに行くかもですけど
でも活躍したくても条件満たせないとかそのランクに対し明らかに強さがおかしかったりすると
意味もないですし当然別キャラに変更などの処置が取られるだろうと思います

ちなみに一回これで条件満たせなくなったキャラの報告をしたことがあります
どのキャラかは前記事にしたので省略

まぁその辺は結局製作者の自由だけど
使われなくなって後悔しても知らないですよとだけ
自業自得としか言えないですしね
一応記事にした理由を書くと
そのキャラを記事にさらした揚句に
報告しに行ったという暴挙に出たことがあるから

なんですよね

正直暴走したかもって思っていますよ…

Comment

No:552|
思いっきり自業自得でした・・・
今後は大会中にわざと強化したりはしないので・・・
(少し前に強化してしまったけど酷い露骨な強化ではない・・・はず)
・・・なんか色々すいませんでした
No:553|
SuperMario193281さん
強化云々は結局自己責任ですからね
バランス調整されてる大会で強化のせいで出禁になっても文句は言えませんですし
後悔する前に気を付けることが大切だと思いますよ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する