アライメント対抗天地魔闘武闘会 part33


何なのだこれは?どうすればいいのだ!?

自キャラ部分のみ
おまけ
おにみきょX 対 idiot
結果がわかっていたとはいえシュールすぎるw
あれ大佐のP消去そのまま持ってきているので(ry
おにみきょは相手消さないのね、黒びゃくやは消しに来た気がするけど
BGM独占はあれだ、相手が消えてるからできることなのよね
画像優先度上げてるといっても1P側に置いてら確定ほどやっていないので
仕方ないところもありますけどw
本当は捏造で自分以外のエフェクト削除したかったけどやり方がわからないので(ry

ちなみにイントロを飛ばすと完全独占が完了しますw

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する