

古い話題を持ってくる

ネタがないのでしっこくのチラ裏
長いしネタバレもあるので続きから
結構前にダメージの限界とかが話題になった時に改変したのがこれ
ステータスは防御とライフだけというのがアレだったので
せっかくだからゲージと攻撃もおかしくしましたw

ダメージ条件は5Pと11P以外は被弾ダメージをそのまま通すという(普通なら)有情仕様
無敵も被弾1,2Fしかありません
ただし即死耐性は捏造など使わないとまず死なないですw

ただし防御がアレなのでダメージをそのまま通すといってもまともに減らなくなっています
普通に削ると限界ダメージが100くらいで
約215万のライフを削るのに非常に時間がかかります
10Pだと通常だとダメージが足りず削ることさえできません
逆にいえばダメージの限界突破する手段があるから専用対策で倒せるわけです
現にヴォルはその専用対策してしっこく10Pを削りで瞬殺します
12Pも常時ベホマだけどその応用で倒せなくもないけど環境かが出るので実質論外となっております
ということです

5P11P以外はF1キーで死ぬようになっていますけどね

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
