マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part47


Q,そういやヴォルクルスってペナのON・OFFってできるのかな?
A,残念ながら現在そのような設定はありません
一応通常の5Pがペナルティ無しなのと通常1P限定でペナルティ時試合後回復させないようにすることはできます

要望があったら作るかもしれないけど

追伸:Ver1.46にて新たにペナルティモード封印スイッチを追加しました
ただし理不尽モードでは無効となります


自キャラ部分のみ
拳王様12P 対 ヴォル1P
1Pはデフォの攻撃補正が0.2倍なのでかなり安いです
なので下手に自動回復するとlifemaxになってペナ判定させられます
そういう意味では2Pよりも厄介だったり
勝負はKOするまで、倒したと思って油断すると…
これが絶望だ(全回復によるペナ判定)
ちなみに余談ですがヴォルは相手がlifemaxだと真ライフのダメージをリセットします

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する