神1Pの可能性OP


ヴォルクルス1Pの最大殺傷力
・混戦制限解禁スイッチON
・魔力常時MaxスイッチON
・邪眼キラー強化スイッチON
・混戦仕様変化スイッチ8
この状態です。
はっきりいってしまえばこの設定時の最強モードと
ほとんど変わらない状態の殺傷力になります。
細かい技の仕様での殺傷力変化以外はないので
1Pでも上位神下位クラスの殺傷力はあると思う。
ちなみに運が良く凶悪技が来なければ並キャラでも勝てるのは仕様
スポンサーサイト

Comment

No:61|
動画を投稿したものです。
なるほどなるほど1P以外縛りはないので
その設定にしますね
No:62|
まっきーさん
実はどのスイッチが有効になっているかいまいちわかっていませんでした。
i-orinは時止め宣告でlife0になるのであれですが
デフォ設定じゃオロチ倒せそうにもないですし、かといって混戦解禁なら専用対策付属した技でレヴィを即死できるはずなので…。
No:63|
なるほど
とりあえずもう一回戦わせてみます
結果はブログのほうに書き込んでおきます
後もしかして自分のGオロチ弱いのかもしれません
AIスイッチ入れてるのにちゃんと動いてくれないですし
べホマもたまにしか使ってくれません
ネットにはGオロチの偽物がたくさん出回っている
らしいので
No:64|
まっきーさん
宇宙意思の最新版はver1.12t
AIレベルはデフォだと変動します。
AIの最大レベルは3なのですがデフォはランダムなので(ry。
ちなみに、結果は見ましたけどマガキは仕方ないですし
オロチは混戦技出す前に倒されるのはよくあることなので(ry。
Gオロチの偽物には困ったものです。
No:65|
新しくGオロチをダウンロードしてきましたが
やっぱ前のは偽物でした
でも動画のほうでは緑のオロチの画像ですし
今更変えるわけにもいかないのでこのまま緑のやつ
を試験管にしようと思います
そしてなぜか前のオロチにはヴォルクルス負けた
というのにさっきDLした本物には勝ちました
No:66|
まっきーさん
Gオロチについては知らない人は騙されますからね…。
あと結果についてですが特殊耐性だから仕方ないね。
でもどのVerまでかはわかりませんが旧版はトムキラーでも即死できたような気がする。
一回偽オロチと宇宙意思を対戦させてみてトムキラーで即死しないか見てみるのもよいと思いますよ。
No:70|
ふむ、トムキラーですか。トムキラー専用キャラとか
いましたっけ?
それとヴォルクルスAIって4固定でいいですか?
No:71|
まっきーさん
トムキラー専用キャラは特にいないですがトムキラーを使うキャラは山ほどいるので(ry。
あとAI準備だけしていて実際には意味をなさないので
今のところは設定しなくても大丈夫です。
そろそろAIも作らないとね…。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する