ランクの差

これはなぁ…、いつになっても付きまとう問題ではあるからなぁ
まぁサラマンド8Pを狂下位~狂中位と書いている時点で
人のこと言えませんけどね

こちらの意見は続きに書いているとおりです
あくまで個人的意見にすぎないので見たい人だけ続きから
現状ランクがどうなってるかわからないなら
あえてランクを書いたりしないではぐらかすのもありだと思いますよ
少なくとも私はヴォルはランクがあてにならないことが多いので
ランク一切書いていませんですしね

あと今回の件はりどみに未完成とあるうえに狂上位予定なので
どうなるかはまだ分からないとも取れます
予定通りになるかもしれないしランクが上下する可能性だってあります
なのでこの時点での強さだけとって意見するのはどうかと思いますよ
未完成である以上完成まで待ってみるのもひとつの対応だと思います

あとランクの部分を変態とか段ボールとかぅゎょぅι゛ょっょぃとかにしてネタに走るのもありやで

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する