意図的にMugen落としやすくするだけの改変

これを作った人は一体何がしたかったのだろうか、理解できないししたくもない
落ちやすくなっただけの改悪とか悪ふざけもいいところである
そんなことする前にもっと他にすることあるでしょうに
まぁ製作者の自由だといえばそれまでですが

私はぶっちゃけあんな改変する奴が悪いと思いますけどね
落としやすくするだけの改変なんてする人がいるなんて思ってもいなかったし

しかも落ちやすくなっただけでもそんなこと知らない人には耐性が上がったように見えるし
撃破難易度が高くなったようにも見えてしまうのですよね(´・ω・`)
何というか困った話ですなぁ

追伸
こんなにきつい言い方をしているのは意図的なMugen落としが迷惑行為であるからです
やるならせめてわざわざMugenを再起動しなくてはいけない手間や
PCに負担を掛ける行為だということを頭に入れてやってください
そしてできればやらないでください

Comment

No:567|
使ったわたしが悪いのです(´・ω・`)
あんまり言わないでやってください...すいません
No:568|
みのりんさん
はっきり言って安直的に意図的なMugen落としを入れることが気に入らないだけです
死にたくないからとか死んだから落とすとかという輩は特にです

ちなみにここでの話は使う使わない以前に製作キャラにこういうものを入れること自体が問題というわけですよ
意図的なMugen落としがいかに迷惑極まりない行為だということを理解してほしいものですね
No:569|
自分基準ですが、対戦を超えた第三者(人間の手)が介入したらアウトと思ってますねー
mugen落としもですが、ESCを強要しかねる常時timerfreezeも同意と見てたり。

製作は何やっても自由ですが、落とすからには何言われても仕方無い覚悟を以って搭載して欲しい所存です。
No:570|
ヤンマ-さん
常時timerfreezeは特殊なキャラにも搭載されていたりしますからね
組み合わせによる時間停止などはある程度仕方のないことかと

凶悪でなくても特定条件を満たした状態でマリオ1-1と対戦するとESC押さないと詰み状態になったりしますし
だからこの手の方は少し複雑だったりしますから一概には言えないです

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する