

デーモンアクマ

記事ネタがないので小ネタ程度にでも

実は某所でリクしたかったのがこれ
レアアクマの旧バージョンで古い凶悪大会にも出ている
性能はレアの下位交換なので普通に出れそうな気もしますが
ある事情でリクはしませんでした

気になる人だけ続きから
レア対デーモン其の1
実は5割以上の確率でレアに勝ててしまいます
取ろうとしたけどミスったからこうなったのは内緒
というのもレアは「同キャラ対決の時には弱体化する」という仕様の為です
デーモンアクマはレアアクマの旧版なので当然nameは全く同じ
さらに言えばデーモンアクマは同キャラ対決でも弱体化しません
というわけでレアに勝ててしまうというわけです

レア対デーモン其の2
ちなみにデーモンアクマのnameを変更すると素の実力で対決することになるので
ほぼ確実にレアにKO負けする
画像のように瞬獄殺で即死もできてしまう
まぁ当然と言えば当然だが

Comment

No:573|
事情説明して言えばいいんじゃないのかな
レアに負けるのが条件ってのはあくまで実力のラインなわけだし
No:574|
名無しさん
出るならname変更が条件になりそうな気もしますけどね
とはいえname変更してもデーモンアクマの性能は変化しないですし
レアだとname変更で弱体化しますがw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
