自キャラorパッチで汎用即死させるなら

個人的には黒サラマンド裏AIとパッチ入り旧神帝耐性強化を進める
どちらも混線でヘルパーを容易く奪えますし即死も可能です
汎用撃破も確認済みです
旧神帝は強引な正功撃破といたほうが正しいかもですけど

黒サラマンドは即死返しの場合は撃破難度が高め
というのもダケステ投げの演出が長いうえに
当身バリアはハルパーで行い、凍結時間があるという厄介な仕様がある
実はあることをすれば簡単に撃破可能なので狙って入れるのもありだとは思う
まぁ調査持ちならまず倒せますけど

パッチ入り旧神帝耐性強化は混線持ちになると一気にきつくなる
撃破条件自体は簡単、しかし撃破できるキャラが割れるタイプではある
余計なことしなければ自分自身でも瞬殺可能な程度の撃破条件ですし
撃破方法は複数あり、論外化にさえ気を付ければ倒せると思う
実は変数弄り以外にもある条件で論外化する罠がある

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する