当身の優先順位

ちょっとした製作メモ
昔同じようなこと書いていますけど

当身にも優先順位があり当身をヘルパーなどで複数展開している場合は
優先順位が最も高い当身のみ適応される
本体に最も近い位置の当身が優先順位が高いです
当然本体が一番優先度が高いです、最終付近に行くほど優先度が落ちます
わかりやすく言うとデバックでctrl+Dを押した時に先に出てくるものが優先度が高いです

なのでhitdefを当身してマーキングをする場合は
本体に近い位置に設置しないと当身が機能しなくなりタゲが取れなくなることがあります
当身マーキング関連が死んでる時は案外これが原因かもしれませんよ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する