スポンサーサイト


赤面画まとめ


pixiv画の投稿テストを兼ねて記事に
ついでに自キャラの絵の感想も含めて

ヴォルは脳内設定では実際にそういう反応をしますw
好きなものが無しなのは忘れてるというよりは
世界崩壊と破壊神化の後遺症だったり
でも自身も知らない「何か」がそうさせてしまうのですw
その「何か」はヴォルの自我を保っている理由でもあります

idiotは元は消すと増えるあのブラクラなので…w

それ以外でははG3とゲミちゃんがいい感じですね
ちなみに追加されたイグのんさんは隠し絵だと予想してたキャラだったりw
とにかくお疲れさまでした

絵を一つ一つ確認するのに更新連打してたのは私だけでないはず
スポンサーサイト

Comment

No:577|
紹介感謝です!ヴォルちゃん描かせて頂きました。
readmeに齧り付いて考えましたが・・・合ってて良かった・・・。
No:578|
osoさん
いえいえ、わざわざ描いていただいて感謝です

ヴォルの「何か」についてはあまり触れていませんが滅ぼし滅ぼされるだけの目的が全てなら自我は必要ないということですw
No:579|
更新連打JKでしたw
なので、これは嬉しい!
No:580|
OTIMTIM3さん
某氏もF5連打してましたしねw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
