スポンサーサイト


更新です

DLはスカドラの公開先にてお願いします

何かありましたらここに連絡お願いします

更新内容は続きから
ヴォル
挑発追加
フライングペナルティ追加
行動処理の仕様変更
hitdefヘルパーの仕様変更
混戦仕様変更
トムキラーの処理と混戦処理を分離
時止めの仕様変更
通常モードのダメージ変更
専用対策の調整
不具合修正
基本的に調整メイン、フライングペナは通常のペナルティモードとは別です
対フライング強化内容は常時魔力Max+攻撃補正1.0固定なので
デフォの下位カラーだとかなりの強化になるけど
最強モードや攻撃特化ではあまり意味がなかったり
ちなみに特殊モードだとライフの自動減少がかなり遅くなります

サガ
防御Lv1つ追加
防御Lvの下限を増やしました
ダメージが通りやすくなります

ゼロドゥエ
5150ステートに飛んだときに速度とy軸を0にするように変更

サラマンド
AI調整
5150ステートに飛んだときに速度とy軸を0にするように変更

CゼロSS
弱体カラー時に瀕死状態だと暗琉天破を解禁するように
獄鎖斬陣の無敵解除を強化

真・クレイジー(略)KFM
KFMEN分身ムテキングスイッチ追加
KFMEN分身を試合開始前無敵に変更
SFF容量削減
一部技調整
不具合修正
もう更新することはないと思ってたけど結局更新することになりました

ゼオライマー
専用イントロボイス追加

防衛システム
不具合修正

エクスデスAIパッチ
EXモード時の瀕死メテオの威力強化
処理関連修正

以上です
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
