EXIST PLace 03 PartA


「いいよ…減るものじゃないらしいしね」
(魔力があればいくらでも作れるし)

相変わらずパッチェさんの信用がなさ過ぎであるw
念話が存在矛盾で無効化されるというのは念話自体が精神干渉だからなのかね?
肉体を介せば可能ではあるけどそんなことまではできなのかな
あと巨大ドアノブカバーって実際にどんな使い道があるんですかねw
結局帽子変わりになってしまったけど

居残り組はパッチェさんの図書館侵入へ…
はたして無事に戻れるのかねw

どう考えてもUFOってあれのことじゃ…w
あとおろりんりんランドって番組名だったはずだけどw


続きはチラ裏程度の設定
ヴォルの身につけている物は全て自身の魔力で形成されています
というのも存在矛盾の能力では外の世界のものまでは
移動させることができないためである
なので実際には着るものとかには全く困ることがないという

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する